高い物にはそれなりの理由がある!?安い物にはそれなりの訳がある!!!
2020.01.28
お世話になります、翔栄の高山です。

最近、弊社では比較見積りにて依頼が殺到していますが、

皆様は比較サイトの利用はしておりますか?

価格が安ければどこでも良いと思られる方はスルーして頂いて構いませんが、どうせ工事するなら、

価格、品質にはこだわりませんか?

どんな事でも、安いには訳がある!高いには理由があります。

見積比較サイトも会社で運営しておりますので、ボランティアではございません。

手数料はそれなりに支払いますので、そこから見積価格を同業者で競わせるので、

価格が下がり過ぎ、質が悪くなる傾向がございます。

回転寿司で食べるネタとお寿司屋さんで食べるネタは違います。

当然価格も違ってきます。(同じ魚やお肉なんでしょうが...)

塗装も同様に皆おなじ塗料を使いますので、違いが出てくる部分は職人さんの質、仕事内容となります。

なので他社様と違って、弊社は価格が下げれない理由がそこにございます。

弊社では、安売りはしない分、職人の質へ投資を行っております。

高品質な塗装を常に心掛けて、みんな現場へ日々向かっております。

比較サイト等もうまく利用しないと上手く利用されてしまう場合もありますので


ご利用の際には、計画的にご利用下さい。
2020.01.28 15:12 | 固定リンク | その他

- CafeLog -