多くのお客様より迅速・丁寧・低コストで高評価を頂く、翔栄の強みとは?
2020.06.02
お世話になっております。翔栄の高山です。

改めてにはなりますが、弊社の強みをご紹介したいと思います。

というのもここ最近、マンション管理会社から

「御社は住宅のみの塗装ですか?」

「御社は代理店ですか?」

などのご質問を多々、受けております。

翔栄では、マンション等の大規模補修も自社にて一括管理で施工を致します。

ゆえに中間マージンの排除で通常より価格を抑えられます。

尚且つ、外壁塗装から外構工事、内部等の内装工事なども自社にて手配、管理いたします。

事前に緻密に打合せを重ね、その通りに迅速に工程を進めることが可能です。

大手の現場ですと、GOサインが出るまでに1週間かかるところですが、

弊社はその場にて対応が出来る為、工程を滞りなく進行する事が出来ます。

ちょっとした修繕等は可能な限り、その場にて対応致しますし、

弊社は見えない部分等の塗装には特にこだわりがございます。

見て見ぬふりはしない!

見えないからいいと妥協しない!!

気付いた点は必ず報告する!

されて嫌なことは人にしない!!

当たり前の事ではありますが、残念ながらできていない業者もいるのも事実です。

翔栄では一度、施工を管理した物件とは生涯お付き合いをする気持ちで向き合っております。

ですので、中途半端仕上がり、結果は認められません。

あとは仕上がり、イコール結果で残すしかありません。

また、近々にビル1棟の施工がございますが、気を入れ直してやり切りたいと思います。



※過去の施工管理したビルにて工程写真の一部です。

         
2020.06.02 15:22 | 固定リンク | その他

- CafeLog -