春日市春日原にてマンション改修工事が完了いたしました!(外壁塗装・左官工事・防水工事・シーリング工事)
2020.08.29
お世話になっております。翔栄の高山です。

弊社で請けていた改修工事が本日、最終検査をクリア致しました。

今回は外壁塗装だけではなく、外壁のタイル交換、屋上、共用部階段、ヒサシの防水工事、

シーリング工事などの修繕を弊社が施工致しました。

住民の方のご協力管理会社の方のご理解携わった職人の技術

それぞれが一致団結し、仕上がりがとても良い状態で施工を終えれました。

常時、施工管理者が立ち会い、トラブル、事故なども無く、無事終えれました。

防水工事におきましては、海外から職業訓練で派遣された方々も携わり、

いつもとは少し違う雰囲気の現場となりました。

海外の職人さんは、よく働いて頭がいいと日本人を褒めてくれますが、

ベトナム人の方も良く働いて、一生懸命さが伝わてきました。

日本で沢山、色々な事を学んで本国へ帰省して頂きと思いました。

足場とシーリング屋さんは弊社専属の職人さんですので、施工もスムーズに行きました。

足場を解体して、外観が見える瞬間が私達の一番の楽しみでもあります。

施工前を知ってると尚、達成感が増し、変貌ぶりにさらに達成感が湧いてきます。

人に喜んで頂ける仕事で生計を立てられること自体が、本当の幸せなのかもしれません..

また、新たな現場が始まりますので、同様に達成感が味わえるように精進して行きます。

2020.08.29 14:10 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -