福岡市西区某ガソリンスタンド新設工事 鉄部塗装及び外壁塗装が再開致しました。
2020.12.25
お世話になっております。翔栄の高山です。

街も人通りが増え、車の往来も多く、コロナウイルスが心配されますが、

それぞれ立ち止まっている暇がない様に見受けられました。

弊社も業務が12月28日までと決定致しましたので、残りも指で数える程度となりました。

今年を綺麗に締めくくるには、特に注意して生活する必要が御座います。

私はこの時期、一番気を付けていることがございますが、

人が慌ただしく動くと普段運転されない方が自動車を運転するので、自然と交通事故が増えます。

その事を頭に入れ、普段以上の注意が必要となり、気を付けています。

現場へ行く職人や買い物に出かける方にも言えますが、この時期、トラブルに巻き込まれると

一年間が台無しになってしまい、来る年も重くなります。

車の運転以外にも、現場での事故、体調不良(コロナ)、色々な問題が御座います。

お休み前で気が抜けがちですが、その点を私は特に気を付けております。

皆さんも特にご注意下さいませ。

丁度1か月前にブログでご紹介していますが、某ガソリンスタンドの外壁塗装が再開致しました。

給油機や貯蔵タンクの設置等で塗装工事が出来ませんでしたが、昨日から再開となりました。

下の画像を見て頂ければわかりますが、ボードなどを貼った後、ビスの穴が必ず残ります。

その穴を「パテ」で埋め、下地を平らに処理してから塗装をおこないます。

パテ埋めを丁寧にしていないと塗装での仕上がりに影響致しますので、とても大切な工程です。

土間も徐々に整理されてきていますので、ライン塗装も始まります。

着々とオープンに向け、工程が進行しております。

本年も残りわずかとなりましたが、体調を崩されませんようご自愛ください。

2020.12.25 15:03 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -