【重要告知】那珂川市住宅改修工事(リフォーム工事)費補助金制度
2021.09.25


急遽、那珂川市より補助金制度の限度額が追加されました。

毎年大好評で期間内には限度額まで到達して、利用出来ない方が多数いらしゃいました。

それを知ってか、議会で増額の承認をいただき300万まで申請可能となりました。

私達も色々な場所で外壁塗装を施工致しますが、こういった制度が無い地域が多いです。

ここまで増額して地域に貢献する行政は稀だと思います。

需要や供給も年々増え、那珂川市の人口も増加の一方です。

おかげで385号線や新幹線高架下など那珂川から市内へ行く道は毎朝戦場です。。。

先週も那珂川市にお住いのお客様から塗替えのご相談を受け、

現在他社さんと相見積もりでご検討をされている状態でした。

そちらのお客様は補助金制度をご存じない様子でした。

那珂川市に住んでいる方で那珂川市の業者へ頼むだけで、補助金が頂けます。

補助金は値引きと違って、キャッシュバックされます。

仮に100万円コミコミで全塗装をおこなったと致します、その場合10万円現金で戻ってきます。

以前施工したお客様の中には、旦那さんには補助金制度の内容を伏せて、

奥様がお子様のクラブ活動費に補填されたりと利用方法は人それぞれです。

確かな事は、元々無かったお金で有意義な時間を過ごされているという事です

再度お伝え致しますが、値引きと違って目に見える形で戻ってくるのが補助金制度です。

まだ利用されていな方は、市の予算があるうちにご相談下さい。

面倒な申請手続きなどは、弊社で代理で申請から支給までサポート致します。

この機会に塗替えを考えてみては、いかがでしょうか?
2021.09.25 10:31 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -