2021年本業務についてのお知らせ
2021.12.27
いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

本年度も残すところ数日となり、実質的な業務も本日で終了となります。

取引先各位からお客様においては、一年間、大変お世話になりました。

本年は大型ショッピングモール、アパートの大規模塗替え、大型マンション改修工事、

福岡タワーなど大規模な改修工事も無事終える事が出来ました。

住宅においては、昨年よりも多くの施工管理をおこなうことが出来ました。

社内においては人員移動などもあり、環境も変わる中での1年間となりました。

独立して去る者も居れば、新たに技術を取得する為、入社する者もいます。

なんだかんだと忙しいく過ぎて行く日々ですが、会社が成長している事を実感する一年でした。

今年もコロナウイルスの脅威の中、休業をせざるを得ない会社や業績が下がった会社が存在するなか、

無事、仕事納めをおこなえそうです。

翔栄年末年始の予定は下記の通りとなります。

12月28日(火)~1月5日(水) までの期間は、本業務を休業と致します。

通常業務は1月6日(木)からと致します。
※メール等の回答は1月6日(木)から順番に対応させて頂きます。


今年一年間がんばってくれた職人さんへの感謝も含め、長期期間の休業とさせて頂きます。

ご理解、ご了承頂けると幸いです。

今年も残すところ僅かとなり、世の中も忙しくなって参りました。

皆様も体調管理等には留意し、良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 08:54 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -