2022年度株式会社翔栄、本業務が一部開始となりました
2022.01.05
明けましておめでとうございます。翔栄の高山です。

2022年も宜しくお願い致します。

7日間と長期期間お休みを頂きましたが、長いようであっという間に過ぎました。

家族で旅行をした者、子供が生まれ育児に専念した者、まったりと過ごした者、

様々な休暇のかたちが御座います。

私は兄弟が多くいますので、それぞれの子供と遊んで過ごしました。

コロナの影響で外をみんなで出歩くより、室内で過ごす事が大半を占めていました。

私の子供は高校2年生と中学3年生と比較的大きくなりましたので、

一緒に面倒を見てもらっていました。

そんなこんなんで、あっという間に休暇も終わってしまいました。

今日は今年初出勤とあり、一番早く出社する事ができ、爽やかなスタートが切れました。

本日から職人さんも現場へ入り、一部本業務が開始となりました。

年始は昨年の続きで大型マンションの改修工事住宅外壁塗装からスタートとなります。

冬も本格的になり、寒さが増して参りましたが、怪我などには気を付けて頂きたいです。

株式会社翔栄は本年も福岡県内をはじめ、近辺郊外にて塗装工事を施工管理いたします。

住宅の塗替え、補修工事などご用命が御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル: 0120-556-945
メールにて相談: こちらより

2022.01.05 08:30 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -