会社の倉庫が増築されました
2022.04.14
お世話になっております。翔栄の高山です。

本日は早朝より、頼んでいたコンテナが届き、会社へ設置をおこないました。

トラックなどの後ろに付いている、コンテナBOXになります。

サイズでいうと2tトラックぐらいの規模で、中はまだまだ綺麗な状態でした。

別の倉庫に入っている物を収納する為、追加で準備したコンテナとなります。

既存の倉庫には塗料の他、脚立やローラー関係など作業で使用する物が多くあります。

さらに仕分けをする事で、事務所内の備品等もそちらへ保管する事ができ、

事務所内も今以上に整理整頓が進みます

駐車場のスペースが1台分ぐらいを占領しますが、作業効率、管理を優先にしました

鍵付きで施錠が可能で、セキュリティ面も安心です。

四方に防犯カメラを設置しておりますが、さらに強化されました。

コンテナの設置時は、大型クレーン車で吊り上げ、指定の場所へ設置して頂きました。

コンテナ内へ雨水などが入らない様にコンテナ基礎には、コンクリートブロックを設置。

今後のメンテナンスも視野に入れながら、設置をおこないました。

倉庫内に荷物が収まらなくなり、ごちゃごちゃとなる事が嫌ですので、

新たに保管場所を設置して頂きました。

規模が大きくなることは良い事ですが、管理もまた大変になります。

職場の美化運動をさらに強化する事が出来ます。

2022.04.14 11:00 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -