ゴルフ場外灯塗装のご相談を頂きました
2022.04.30
いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

先日、弊社へお電話にて鉄部塗装のご依頼が御座いました。

ゴルフ場内にある外灯17本を塗り替えたいとのご相談を受けました。

ガソリンスタンドの塗替えでもよくやる作業工程で、高所作業にもなります。

以前春日市のアクロスモールでも屋上パーキングにて、数十本塗装を実施しました。

弊社にはローリング足場もあるので、自社で運搬、組立て使用する事が可能です。

足場の組立て等作業主任者が立ち会いのもと、安全に作業を進めます。

ローリング足場が通らない箇所は、高所作業車にて柔軟に対応致します。

こちらもガソリンスタンドの幕板やサインポールを塗る際に使用しております。

いずれも弊社が得意とする作業工程で、普段からよく携わる高所塗装となります。

ゴルフ場ですので、美観維持にはどの企業様も意識が高く、整備が行き届いています。

プレイヤーをもてなす空間でもありますので、今回のご依頼へ至ったのかなと思います。

弊社も美観維持には注意して生活しておりますが、専門外の事は専門家へお願い致します。

自社にて施工を実施するとなると、専門家として恥じない施工を心掛けたいです。

ゴールデンウィーク明けに本格的に始動する予定ですので、出来る限り力になれたらと考えております。

2022.04.30 09:19 | 固定リンク | 鉄部塗装

- CafeLog -