鳥栖市にて塗料メーカー物流倉庫 鉄部塗装が終了致しました
2022.06.02

鳥栖市にて塗料メーカー物流倉庫 鉄部塗装が終了致しました


いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

佐賀県鳥栖市にて追加で物流倉庫の駐車場を塗装しておりましたが、

昨日、鉄部塗装の施工が完了となりました。

一部にはなりますが、施工写真をアップしておきたいと思っております。

順番に施工前、下塗り、中塗り、上塗りの完了写真になります。

本体の物流倉庫も本日、ある程度塗替えが完了する予定です。

来週より、同じ鉄部塗装にはなりますが、中央区のど真ん中で施工が開始致します。

中央警察署横にあるエルガーラにて鉄部塗装が始まります。

これからの時期、梅雨に入り現場も限られる中、内部塗装工事が始まる事は、とても重要な事です。

梅雨対策で事前に社長が決めてきた仕事ですが、職人は大助かりです。

日頃より応援や常雇で来てくれている職人さんにも、梅雨で遊ばなくて良い様に、

大規模塗装工事を決めたに違いありません。

大きな現場になればなるほど、厚生年金、雇用保険等の細かい書類が必要になります。

今日はその準備に午前中を費やしました。

各種保険、会社情報など普段はあまり関与しない部分も出てきます。

もっとスマートに現場へ入れるようのなったら気が楽ですが、そうは行きません。

施工が開始したら、こちらにてご紹介をしたいと思っております。

2022.06.02 13:53 | 固定リンク | 鉄部塗装

- CafeLog -