福岡市中央区別府にてアパートの屋根塗装 外壁塗装が決定致しました
2022.06.09

福岡市中央区別府にてアパートの屋根塗装 外壁塗装が決定致しました


いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

2か月前ぐらいに現場調査をおこなったアパートのオーナー様より、

屋根塗装、外壁塗装のご依頼を頂きました。

同じタイプのアパートを以前にも塗装した事があり、事前にお話しをしてあります。

その事が決め手になったかは定かではないですが、多少の強みでもあります。

投資目的のアパートは、両隣がぎっしりと詰まっていることが多く、

施工を進めるうえで、思い通りに行かないことが多々あります。

事前に両隣の管理会社より足場の越境や作業内容をご説明したうえで、

施工を進める必要が御座います。

これから梅雨の時期に入り、施工が思うように進まない事が想定されますので、

出来る限り早めに仮設足場を設置して、進めれる時に進める方針でオーナー様より承諾を頂きました。

住宅班も現在手一杯で、スタンド班、マンション班、新たに始まったエルガーラ班、

それぞれフル稼働で施工を進めております。

明日、明後日と六本松のマンションにて高圧洗浄を予定しております。

梅雨入りも間近ですので、出来る事をしっかりとおこないたいと思います。

また経過をご報告出来たらと思っております。

2022.06.09 15:17 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -