福岡市博多区にある某運送会社にて外壁塗装が終わりました。
2020.08.10
お世話になっております。翔栄の高山です。

先日、某運送会社の本社ビル外壁塗装が完了致しました。

足場を崩す前に外壁の仕上がりを会長、専務様に立ち会い頂き、

仕上がりに満足して頂きました。

本来はそこから足場を崩して、最終工程へ移行するのですが、

追加工事で屋上近くの外壁塗装をする事が決まりました。

その部分は、最初に指摘箇所でお話しはしていたのですが、

今すぐ補修が必要ではない為、ペンディングでした。

ですが、予想以上の仕上がりに満足して頂き、どうせなら今補修しておこうと言って頂き、

追加で足場を組み、同じ外壁塗装をおこなうように工程を組みました。

本社ビルの補修工事が終わりましたら、倉庫の方の補修工事もとお話しを頂きました。

何よりも会長より「あんたんとこの会社に頼んで良かったと」ご納得頂いたことが、嬉しかったです。

作業内容、勤務態度、工程内容の説明など、業務姿勢をお褒め頂き、

会社として認めて頂いた事が本当に嬉しかったです。

帰社して社長にその一部始終を話しましたが、社長も喜んでいました。

同時に「最後までしっかり頼むね」と念をおされました....

仕事を完璧に終えるのは当たり前ですが、それでも結果が出ると嬉しいものです。

追加で頂いた作業も同様に満足して頂けるように、日々頑張って参ります。

次回は、追加で行う作業内容を書きたいと思います。


↑こちらは社員さんが応急で塗られた外壁を弊社が塗り直した工程です。
2020.08.10 14:01 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -