令和4.5年版 那珂川市暮らしの便利帳に掲載されました
2022.04.06
いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

昨年の9月頃から進めていた、那珂川市暮らしの便利帳が配布されました。

那珂川市民へ無料配布する冊子本で、地域の情報が詰まった便利帳となります。

無料配布ですので、スポンサー広告費を基にその収益で作成された物になります。

弊社は、リフォーム関係の業種となりますので、リフォームページに掲載致しました。

1枠いくらでのスポンサー広告で弊社は3枠お願いしております。

福岡市内をはじめ、住宅やマンション、アパートなどの塗替えを施工管理しておりますが、

地元那珂川での補助金制度を利用した施工も多数御座います。

地域密着を意識し、少しでもクオリティーが高く、コストをどれだけ抑えられるか?

トラブル等があった際には、直ぐに対応できる体制。

この課題と日々戦っております。

ネット社会で雑誌や本を読む機会が減りましたが、地域の便利帳などは必要な物です。

お年寄りやインターネットに疎い方、携帯の文字が小さくて読めない方、

そういった方には便利帳が有意義に活躍します。

那珂川市が無料で配布する物ですので、それぞれのご家庭へ送付されます。

弊社で今回スポンサー広告を出す大きな目標は、地元那珂川市にて塗装は翔栄

皆さんにそうわかって頂けることが最大の目的です。

那珂川市の便利帳を見る機会がある方は、リフォームページを見て下さい。

一番最初のページに弊社の案内が掲載されております。

         
2022.04.06 09:23 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -