2021年度の業務が開始致しました。
2021.01.04
明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。翔栄の高山です。

本日より2021年度の御用始めとなり、業務が再開致しました。

今年はコロナウイルスの為、初詣等は自粛し、静かなスタートとなりました。

こういう時期ですので、健康面は職人にとっても大変重要なことです。

そんな時期だからこそか、社内へ新たな仲間が増員されていました。

下記の画像がそうですが、招き猫の置物が3体仲間入りです。

招き猫の右手を挙げていると金運アップと言われ、左手を挙げていると福を呼ぶと言われていますが、

色などで健康長寿など様々なご利益があるとされています。

全てガラス素材ですが、透明が金運と健康運、金色が金運、赤っぽい色が健康運、病除けとなっています。

健康を気にかけている社長ならでわの選別でした。

今年も一年間、無事故で業務を行えるように気を付けて業務を行いたいと思います。

本日より博多区にある某小学校の外壁塗装が開始致しました。

福岡市では1月7日から始業式なので、それまでに仕上げる予定での工事となります。

年始からその他にも、某自動車ディーラーの外壁塗装やアパート外壁塗装、

ショッピングモールの外壁塗装、大型倉庫の外壁塗装などの複数施工管理が御座います。

屋根や外壁でお困りの方へ少しでもお力になれたらと思っております。

昨年に続き、コツコツと地道に実績を増やし、どんなトラブルにも対応出来るように

また本年度も頑張って参ります。

2021.01.04 08:33 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -