オフィシャルサイトにて「職人のご紹介」ページを追加致しました。
2020.06.18
お世話になっております。翔栄の高山です。

オフィシャルサイトにて、スタッフ情報を掲載開始いたしました。

各職人には公開の了承を頂いておりますので、ご安心ください。

見習い等のスタッフにおいては、ページ数に制限が御座いますので、掲載を割愛しております。

もらったアンケートを集計していて気付きましたが、各自、好きな道具等を見ていると、

確かにそれぞれ、好んで使っている印象が強いです。

人間ですので好き・嫌いは当然あるかとは思いますが、向き不向きを見定め、

適材適所で現場を管理している施工管理者は、さすがだと思います。

職人の良い所を伸ばし、悪い部分を正し、共に向上心を持って施工している姿が目に浮かびます。

これからも、それぞれのプロフィールに記載した内容を胸に、

日々の業務をこなして行って頂きたいと思います。

閲覧場所ですが、下記の画像にて赤線で囲ったところより閲覧できます。

各写真、内容等は随時更新いたしますので、あらかじめご了承ください。

このページを機にお客様との距離が1ミリでも縮むと幸いです。



2020.06.18 14:16 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -