大分県のガソリンスタンド塗装が本日よりスタート
2021.09.08
いつもお世話になっております、翔栄の髙山です。

本日より大分県にてガソリンスタンドの塗替えが開始、早朝より出張組が出発致しました。

別の班も早朝より福岡市内ですが、ガソリンスタンドの塗替えへ向かいました。

こちらは日中、車が多いガソリンスタンドの為、早めに始めて終わらせる感じです。

県外の班は、余裕を持って1泊するようになっております。

現在それと並行して、某小学校の内部塗装、マンション、住宅塗装と重なり、

並行しながら施工管理している状態です。

コロナの影響を感じさせない仕事量で、忙しく日々過ぎております。

九州圏内でも、ガソリンスタンドの塗替えをしている会社は少なく、

営業して誰でも出来る現場では御座いません。

ガソリンスタンドの企業は、ほとんど大手石油会社で施工基準が厳しいです。

施工場所も常に人や自動車が離合する現場になりますので、嫌がる会社が多いです。

ガソリンスタンドですので、一般的な自動車から高級車など色々な自動車が集まり、

塗料の飛散があると、損害賠償も大きくなってしまいます。

もしもの為に弊社では、高い保険料を会社で支払って対策をおこなっております。

それ以上に取引先との信頼関係に重きを置いてるので、

そういった不注意やミスは許されません。

どんな現場でも同じですが、安心、安全な施工を心掛けたいです。

- CafeLog -