社内へロゴ入り社名が設置されました
2022.06.04

社内へロゴ入り社名が設置されました



いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

本日は、以前より社内へ設置をしようと思っていた社名ロゴを設置致しました。

シールタイプかパネルタイプか迷いましたが、パネルタイプでお願い致しました。

というのも、シールタイプだと厚みや空間が無く、ただシールを貼るだけです。

立体的な雰囲気が欲しかったので、パネルタイプで壁との間隔を設けて固定してもらい、

影が出来るように調整をしてもらいました。

事務所の壁に社名ロゴがあるだけで、雰囲気が全然違います。

下記画像にて一連の工事流れが確認できます。

施工業者さんもガソリンスタンドの塗替えなどで、使用するステッカーを作る会社で、

普段から取引がある看板屋さんになります。

社長との繋がりもあり、設置費用も普段より安く設置をしてくれました。

仕上がりを確認しましたが、申し分ない仕上がりで社長も満足していました。

私達がスタンドなんかで文字を塗る際には、型の内側を塗料で塗り潰しますが、

また、それとは違うタイプの方法で表現する工事となりました。

施工状況を見ているだけでも、勉強になる部分が多々御座いました。

後ろの壁にロゴがあるだけで、モチベーションも上がります。

2022.06.04 14:48 | 固定リンク | その他

- CafeLog -