本日、那珂川市にて補助金制度を利用した住宅の引き渡しが完了致しました。
2020.11.07
お世話になっております。翔栄の高山です。

本日、那珂川市にて補助金制度を利用した、住宅の引き渡しが完了致しました。

市役所へ提出する必要書類のご説明と必要項目のご記入をして頂き、

月曜日に提出する手配まで完了致しました。

補助金制度を利用する際は、完了証明書や完了届、補助金申請など提出物が何枚か御座います。

申請時にお客様から情報をお預かり致しますので、代理で記載できる部分は記入致します。

提出書類とは別で、施工前、施工中、施工後の各工程の写真も必要となります。

下記の写真は施工前と後になりますが、比較が分かりやすい様に同じ場所で必ず撮影致します。

管理者、職人と連携作業で記録する為、特に注意をしております。

お客様に説明するうえでも大切な情報ですし、施工事例としても後世に残せます。

撮影の許可、掲載の許可は事前にお客様より承諾を頂き、掲載するようにしております。

弊社のウェブに掲載してある情報は、お客様より承諾を頂いたものになります。

本日、お客様とお話ししているなかで、「10年後もまたお願い致します!」

言って頂き、職人冥利に尽きます。

私達も会社を10年、20年と支えて行けるように日々の積み重ねが必要です。

これからも、お客様から頂く激励の言葉を胸に、より多くの施工を管理し、

もっと力を付けて行かねばと思いました。

この度は、数多くある塗装会社の中から、弊社をご指名頂き、有難う御座いました。

ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2020.11.07 13:36 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -