春日市にて住宅外壁塗装、屋根塗装の施工が開始致しました!
2021.05.28
お世話になっております。翔栄の高山です。

本日は早朝より宗像市へ行き、住宅の竣工検査を行って参りました。

竣工検査は、一軒一軒社長みずから検査に立ち会い、確認致します。

検査をクリア後、直ぐに春日市へ行き、本日より外壁塗装屋根塗装が開始致しました。

今日は仮設足場の設置までとなり、月曜日より高圧洗浄が始まる予定です。

施主様と話しをする機会があり、弊社に決定するまでの経緯をお聞き出来ました。

弊社には保証書も無ければ、表立って広告を出しているわけでも御座いませんが、

依頼を頂くお電話が近年増えて参りました。

弊社の営業スタイルは、一軒一軒目視し、対処が必要な住宅のみお話しを伺っております。

工事が不要な住宅においては、また数年後状態を確認してからお声かけ致します。

必要のない工事や塗装は一切致しません。

目先の利益より、信頼関係を選ぶように徹底しております。

自然と口コミも広がり、今ではgoogle口コミが80件を超えました。

この調子でもっと情報を発信していけたらと思っております。

今日は足場の立ち合い中に、足元へ緑亀が歩いてやってきました。

重そうな甲羅をひきずり、ゆっくりゆっくりと移動していました。

最近はあまり目にしなくなりましたが、凄く斬新で、思わずカメラで撮影致しました。

その時の写真が下記に御座います。

当分の間、その辺をウロウロしては止まり、眠そうな眼差しでした。

童話、「ウサギとカメ」を思い出し、ウサギではなくカメの様に地道に一歩ずつ進むことが、

改めて大切なんだと思いました。

2021.05.28 15:34 | 固定リンク | 仮設足場

- CafeLog -