改修工事が終了したマンションより、追加工事で外壁塗装が始まりました
2022.01.06
いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

昨年末に外壁塗装及び外壁補修工事をおこなったマンションにて、

追加工事のご依頼が御座いました。

いよいよ本日より共用部の外壁塗装が開始致しました。

施工箇所はエレベーターホール、廊下、パイプシャフト、分電盤、などの外壁塗装になります。

前回は仮設足場を設置してから外部にて作業をおこなっておりましたが、

今回は居住者の方が普段利用する場所にて外壁塗装の工事をおこないます。

接触事故、汚損などが直接絡んでくるため、人の離合には充分に注意する必要が御座います。

施工当初は施主様のご要望で外壁補修のみで始めましたが、外回りが綺麗になると、

内側の部分が今度は気になり、現在に至ったのだと思います。

追加で工事を依頼され、会社の利益に反映されると言う気持ちより、

前回施工した内容でご納得頂いて、追加で工事を依頼された事に凄い価値があると思います。

会社の運営、職人の雇用などで当然会社の利益も最低限は必要ですが、

私達が施工した内容を評価して頂き、再度依頼して来てくれる事が何より嬉しいです。

現場を管理する者、現場で作業をする者、双方が合致したからこそ出る結果です。

どちらかが少しでも欠けると成し得ない結果かと思います。

前回同様に今回もご納得して頂けるよう、徹底した現場の管理、妥協の無い作業内容で

施工を進めて参りたいと思います。

2022.01.06 08:31 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -