南区井尻にて先日、アパートの外壁塗装が終了致しました
2022.03.03
いつもお世話になっております。翔栄の高山です。

昨日、井尻にて2階建てアパートの外壁塗装が終了致しました。

↓施工事例↓
https://www.shoei-55.jp/works/apartment-2022-03-02.html

下記の画像ですが、順番に施工前と完了の写真になりますが、あいにくの天候でした。

クリア塗装をおこないましたので、曇りでも光沢がはっきり見えるかと思います。

2回塗りで厚みを付けてありますので、当分は現状を維持してくれます。

ちなみに隣のアパートも私達が塗替えをおこなったアパートとなり、

同じオーナー様よりリピートでご依頼を頂きました。

2Fへ上がる、登り階段は塗装はしませんが、洗浄のついでに洗った箇所になります。

洗うだけでもこんなにも違う事が証明されています。

サイディング外壁はどうしても角際の剥がれや、傷みが著しく進んでしまいます。

目立たない様にそれらの場所をタッチアップ塗装致します。

既存サイディング色に近い色へ調色してから、タッチアップをおこないます。

弊社の職人には1級塗装技能士が居る為、調色もより完璧に作ってくれます。

小学生の頃、図工時間にそれぞれ違う色の絵の具で色を作る作業をおこないましたが、

似たような要領だと思います。

劣化してボロボロだったエアコンホースも古いホースは入替え、ジョイント部分の交換、

ホースの固定まで弊社が対応を致しました。

塗装が絡まない箇所だから、「関係が無い」と見て見ぬふりをするのでは無く、

自分達で出来る範囲はおこなうように心掛けております。

完璧な塗替え、改修工事を目標に、日々業務を務めております。

2022.03.03 14:07 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -