福岡市西区にて最終棟の屋根塗装、外壁塗装が始まり、進んでおります。
2021.07.09
いつもお世話になっております。翔栄の髙山です。

本日は雨天の為、工事業務はお休みとなっております。

昨日、西区にてアパートの屋根塗装外壁塗装へ立ち会って参りました。

こちらのアパートは度々、ブログでもご紹介致しましたが、いよいよ最終棟となりました。

13棟は長い様で短い期間でしたが、オーナー様より労いの言葉を頂きました。

施工内容はどの棟も同じ施工で、使用する塗料も全て同じです。

職長も固定で同じ職人で進めて参りました。

昨年の11月からスタートとして、他の現場との絡みもあり、空白の時期も御座いますが、

約9か月間通い、近隣住民の方ともすっかり仲良しになっております。

今回の棟は、一番最後に施工するとあって、汚れ、傷みも一番激しいです。

有終の美を飾るにはもってこいのアパートとなっております。

今まで以上に屋根を塗る気持ち、外壁を塗る想いは特に職人は強いと思います。

最後まで、怪我や事故が無いように気を引き締めて行きたいと思っております。

梅雨の時期で思うように施工が進みませんが、無理をせずに完璧な施工を心掛けたいと思います。

残り少しです、ラストスパートを掛けたいです。

2021.07.09 10:51 | 固定リンク | 屋根塗装

- CafeLog -