JR西日本某駅内の駐輪場を現場調査して参りました。
2021.07.10
いつもお世話になっております。翔栄の髙山です。

昨日はJR系の某駅内にある駐輪場の現場調査へ行ってきました。

ライン引き塗装のご依頼です。

既存の駐輪枠では幅の確保が難しく、ラインを新たに引き直したいとの事でした。

バイクスペースは幅は広めに確保し、自転車スペースにおいても同様です。

駐輪する台数が増え、規模も拡大する予定だと伺い、新規スペースも新設する様です。

ご依頼頂いた内容は、バイクスペースのライン引き、自転車スペースのライン引き、

それにかかる下地処理なども行うようになっております。

弊社では、ガソリンスタンド等でもライン引き塗装は度々施工しておりますので、

特殊な塗装では御座いますが、得意なジャンルでも御座います。

ラインを引く際には、寸法が命となり1cmの狂いもあってはなりません。

地面を塗装するので、間違ってしまうと除去作業に2倍以上の手間がかかり、

あってはならない失敗となります。

公共事業で地元密着の施工となる為、利益等も通常の案件より低くなります。

それでも管理をする事により、地域へ僅かながらでも恩返しが出来るかと思います。

そういった内容を考慮して、利益を最大限に下げ、お見積もりをご提出致しました。

駅内の駐輪場を利用する方も快適にご利用出来るよう、速めにご対応致します。

市が運営する公共事業ですので、稟議がおりてからの工事になるかと思います。

出来る限り、お力になれたらと思っております。

2021.07.10 08:52 | 固定リンク | 内部塗装

- CafeLog -