本日より福岡市西区の小学校にて外壁塗装工事が開始致しました。
2021.08.07
いつもお世話になっております、翔栄の髙山です。

本日から福岡市西区の某小学校にて外壁塗装の工事が開始致しました。

夏休み期間中で学校は休校となっておりますが、大人にお休みは有りません。

早朝より先発班が出発致し、施工に取り掛かりました。

学校に通っている時は気にも留めませんでしたが、外部、内部共に塗装されていたんですね。

夏休みや冬休みが来るのが楽しみで、遊ぶ事しか頭にありませんでした。

夏は暑いし、冬は寒い時期ですが、知らない所で快適に過ごせるように、

周りの大人がサポートしてくれていたんだと今更ながらに思いました。

いまはまさに逆の立場で、サポートをする側の立場に在ります。

快適に教育を受けれる環境作りに全力で取り組みたいと思っております。

当分の間は内部の塗装工事になりますので、下地処理、養生とおこない、

それから塗装作業となります。

開校後は子供達が通い始めますので、機材や危険物の取扱には重々注意が必要です。

現場に入る職人もその事を念頭に置いて、業務に取り組んでおります。

施工内容はまたご紹介するタイミングがあったら、こちらよりお知らせ致します。

2021.08.07 14:04 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -