二日市にて大型マンションの外壁塗装がいよいよ終了致します。
2021.08.31
いつもお世話になっております、翔栄の髙山です。

長期期間にわたってマンションの改修工事にて外壁塗装を行いましたが、

いよいよ施工完了が近付いて参りました。

地上14階建ての162世帯と大型マンションにはなりますが、寒い季節から、

暑い季節まで通して施工へ携わって参りました。

各フロア、施工する内容は同じとなり、根気が求められる作業内容となりました。

現場付近は、中学校、高校と通学する生徒や保護者で毎朝ごった返しています。

人の離合も多く、高所で作業する際には落下物や塗料の飛散には充分気を付け、

事故、安全対策に留意致しました。

長期期間の施工でしたが怪我やトラブル等も無く、無事終える事が出来そうです。

普段から職人ひとりひとりが安全対策に努め、それをとりまとめる職長が居てからの

結果だと思っております。

日頃から積み重ねている努力の大切さがよくわかる結果となりました。

1日、2日と出る結果と1か月、半年と出る結果は大きく違うと思います。

長い期間になるにつれ、人間ですので慣れが生じたり、疎かになりがちです。

そうい事も無く、いま終わりを迎えようとしております。

地道な事の繰り返しでは御座いますが、弊社の様な小さな会社は、

コツコツと信頼関係を築いて行くしかありません。

これからもその気持ちを大事にし、施工へ取り組んで参りたいと思います。

2021.08.31 10:44 | 固定リンク | 外壁塗装

- CafeLog -