外壁塗装・屋根塗装・那珂川市令和2年度の補助金受付が終了しました。
2020.10.17
お世話になっております。翔栄の高山です。

数日前にお客様より補助金制度を利用した、住宅の外壁・屋根塗装のご依頼が御座いました。

急いで市役所の担当者へ確認したところ、残り1枠と伺いました。

1枠.... 取れなかったらお客様に申し訳ない...

重圧のなか必要書類を急いで準備し、昨日どの業者よりもいち早く申請を致しました。

最後の1枠を無事頂き、本年度の補助金受付が終了致しました。

弊社も今月だけで3件の補助金制度を利用した、外壁塗装を施工致しますが、

利用できる制度を活用し、賢く外壁塗装をおこなうお客様が増えて参りました

住んでいる人の特権、大いに活用するべきかと思います。

残念ながら、令和2年度は受付終了致しましたが、また来年もこの制度はおこなわれるかと思います。

早い者勝ちになりますので、あらかじめ準備をしておくと得策かと思います。

那珂川市での補助金制度をご利用される方は、お気軽にご相談下さい。

弊社は申請までの細かい手続きや準備等を代理でご準備いたします。

確かな技術と情報で少しでも誰かの役に立てれば、嬉しいです。

少しでもそうやって、地域に貢献出来るような会社作りを目指して参ります。

那珂川市での外壁・屋根塗装は、翔栄へお任せ下さい。

2020.10.17 09:05 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -